忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/12[Sat]
さあ、いよいよスーパーポケモンウィーク到来です!!

以前からオフ友の皆さんに予告してあったSSプレイ日記を、今日から約1週間(延長有り)毎日更新しようと思います☆
ちゅーか今思ったんですが、私人様のプレイ日記を見たことがないです。あわあわどうやって書けば…とりあえず自己流(?)で…!

間の悪いことに今日は朝から記述模試でした。120分の国語と100分の英語をポケモンのことは一切忘れて終えたあと、午後4時前に帰宅。大雨の中、即行でお店に向かいましたが・・・。
 
なんと私、鼻風邪気味になってしまいました(汗)。

本当は元中の友人天宮の家で一緒にプレイするはずが中止になってしまい、しんどいと言って部屋に引きこもりつつも必死で進めていきました・・・辛かった・・・。

では、つづきをどうぞ。あらかたのストーリーを知らないと意味不明かも知れません。そしてかなりネタバレしてるのでご注意ください!
PR

2009/08/22[Sat]
たった2週間だけの夏休みは月曜で終わり、18日から授業と夏季講習が始まりました(´д`)
学校行くことの何が面倒って、制服を着るのが面倒ですw

今回は内容が内容なので、ワンクッション。一応、オフの知人向けです。

2009/07/16[Thu]

『ゲッサン同盟』よろしくお願いします♪

ゲッサン感想、後半戦です♪

2009/07/14[Tue]

『ゲッサン同盟』よろしくお願いします♪

はい、恒例のゲッサン感想です!
今月は12日が日曜日だったので、10日(金)に発売されました。たった2日、されど2日。編集部の方々は先月までより少し忙しかったのではないかと思います。お疲れ様です。

ではつづきよりどうぞ。ネタバレ&多少の辛口にご注意ください。

2009/07/11[Sat]
dorikoさんのお誕生日に合わせてブログをロミオとシンデレラのPVの配色にしてみましたw
しかし・・・ちょっとキツイ色合いに(^^;すぐ変えちゃうかもしれません(笑

dorikoさんお誕生日おめでとうございます!!

2009/06/16[Tue]
タイトルに特に意味はありません。ていうかシーソ●トアイスで合ってたっけ、それすら危ういです。

すばせかの開発チームが王国心のそれと同じとは先日初めて知りました。道理ですばせかの二次創作をやってるサイトにかなりの確率で王国心があるわけだ。
(ちなみに、すばせかに於いてヨシュネクヨシュはネクシキ・カリヤシに次ぐ『公式』CPと紗斗は思っている)(一応ノーマルCPは立てる私)

あと、ネクの声はⅩⅢと同じなんですね。プレイ前にネクの声を聞いた時『悪人ぽい』とか思ってたのに(^^;



テストですが、明日は数学と古文です。ああ数学…

2009/06/13[Sat]
よく分からん散文詩(思いつき)。


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


君が可愛くなりたいと言うから
私は君に可愛いねと言う

君が気まずくさせてごめんと言うから
私は君といて楽しいと言う

君が他人に合わせようと言うから
私は君のままでいいよと言う

君が自分を嫌いだと言うから
私は君に好きだよと言う

君が否定的なことを言うから
私はそれを否定する

君は自身を肯定されようと
わざと否定的な言葉を吐くのか?

それなら私はネガティブな君を
心の底から否定し、崩し、
そして、肯定してしまおう


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


なんだかサイトを更新したくなってきました、小説もストックいっぱいあるんだよなぁ。。

2009/06/12[Fri]
発売日前日、つまり昨日のうちに手に入れちゃいましたよ、ゲッサン7月号!

え、テスト期間中?何のこと?


ではさっそく感想いきます★今回から一部の作品の感想しか書かないという普段の紗斗通りのスタイルでいきます。
若干のネタバレを含みますので、未読の方は注意するなり購入時の参考にするなりどうぞ

<<前のページHOME次のページ>>