忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/02/06[Sun]

最近、というか結構前からですが、少女漫画を読むのにはまってます。
高校生時代からずっと集めている漫画で、ロキヘブ、今日恋、黎カナあたりが好きでよく読んでます。まだ完結してないのもあるので楽しみで仕方ありません。

そんな少女漫画の影響もありつつの「前代未聞のお嬢様」第8話を更新しました。ようやく折り返し地点といったところでしょうか。第3話以来出番のなかったあの子が再登場です。
元いた世界だけの登場かと思いきや、彼女にはかなり大事な役どころがありますので、活躍を楽しみにお待ちください。
ちなみに「ミルネーシュ」という町の名前は、ブ○ボンのお菓子・ミルネージュから取りました(笑)美味しくて大好きなんです・・・。


追記で久しぶりにバトンに答えてます^^

PR

2010/01/22[Fri]
釣りでもなんでもないタイトルを選択(笑)

ずいぶん前にmixiのお友達・夜空さんのところで踏んでしまいました^^^
ちゃんと答えてたのにセンター直後だったから忘れてた!

2009/11/24[Tue]
(ルール)
・3日以内に書く
・偽りなし
・アンカー禁止(必ず他の人に回すこと)
・回した人はちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム(送り主が指定)

・・・え、見覚えありますか?このへんで?

その通りです、送り返されてしまいましたw鯣烏賊さんからです。
前回よりオタク色が強めですのでご注意ください。あと、もちろん前とは違う人に回してます^^

2009/11/11[Wed]
mixiのお友達、菊花さんからバトンいただきました
バナナぷりんが好きだから黄色だそうです。ビバ・タカ綾w

2009/11/02[Mon]
mixiのお友達、まよちゃんからバトン回してもらいました!

(ルール)
・3日以内に書く
・偽りなし
・アンカー禁止(必ず他の人に回すこと)
・回した人はちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム(送り主が指定)

2009/10/01[Thu]
オン友さん本当にごめんなさい(^^;
いや、オフ友さんもごめんなさい。バトンと忍たま語りばっかりで、本当に。

今回はポケモンバトンです!妹から回ってきました♪

2009/09/22[Tue]
貰ってみるのもいいものですな。

つづきをどうぞーv

2009/07/31[Fri]
ブログ紹介バトンに答えます♪
てかこれで今月15個目の記事ですよ!やったね2ヶ月ぶり目標達成★

HOME次のページ>>