忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/22[Tue]
貰ってみるのもいいものですな。

つづきをどうぞーv
【大切バトン】
このバトンは、まじで大切に思ってる10人に送ってね。
送り主が大切なら送り返すこと。
送り主は送った人から返ってこなかったら、友達は考え直した方が……。
一番下の質問に送り主は書かなくていいからぁ。


・名前生年月日
田附紗斗/長月紗斗
1991年9月27日生まれ。もうすぐですよ!←

・誰からまわって来た?
キブシこと鈴木から。高校の文芸部の後輩です。

・送り主は大切?
おうともさ!

・送り主との交流はいつから?
ぶっちゃけついこの間から(^^)

・送り主の性格は?
キムチ。

・送り主とこれからも?
短パントークで盛り上がr(ry

・送る10人はあなたにとって大切?
ええ大切ですとも!

・本当にこの10人でいいの?
え・・・はい。(←!?

・送る10人に一言
送り返さなくても大丈夫です^^

・送る10人は?
キブシ
青さん
天宮
水原桜ちゃん
妹・月奈
旅人さん
灰爾
滝風ちゃん
久住さん
柚癒ちゃん

気づいてもらえるかな・・・?
PR

<<18年前の本日16時16分、私は生まれましたHOME栄養ドリンクは慣れっこです>>