忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/24[Tue]
(ルール)
・3日以内に書く
・偽りなし
・アンカー禁止(必ず他の人に回すこと)
・回した人はちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム(送り主が指定)

・・・え、見覚えありますか?このへんで?

その通りです、送り返されてしまいましたw鯣烏賊さんからです。
前回よりオタク色が強めですのでご注意ください。あと、もちろん前とは違う人に回してます^^
(項目)
・回す人5人
→水原桜さん
→滝風ちゃん
→柚癒ちゃん
→m@くん
→妹

・あなたの名前の呼ばれ方
→紗斗、つぼ、たっちゃん、たつきちゃん、たっきー、先輩、部長、長月(前のHN)、お姉ちゃん、姉さ(笑)
 『姉さ』は妹がたまに使うんですが、基本的に私が自らを呼ぶとき使ってます(爆)

・好きなもの
→くく勘・タカ綾・きり乱・こへ滝・次滝・鉢雷・こへ次・綾滝・庄伊・金喜・バイマガ・ロベ植・アノロベ・犬森
 まだまだありますよ!←

・今現在恋人は?
→携帯の画面の中に、ヒロトくんというサッカー部のエースがいます!!

・好きなタイプ
→食満みたいな・・・いや久々知もタカ丸さんも捨てがたい、何と言っても次屋たんの将来は有望だし・・・!!いやこの際富松でも・・・!
 もう皆大好きです><ここはバッキーにしておきます(爆)!!

・嫌いなタイプ
→保健委員会には悪いですが、新野先生が嫌いです。なんとなく!(おま

・好きな映画
→前と違うこと書こうと思いましたが、やっぱりブレイブ・ストーリー以外にないです^^^
 亘も美鶴も大好きですっ!美鳥←美鶴×亘とか石→美鶴とかwwwテラ思春期!←
 あ、そういえばミュウツーの逆襲も好きです^^^

・好きな音楽
→dorikoさん(きりたんP)の曲全て。他にはCelluloid、メルト、ブラック★ロックシューター、ワールドイズマイン、悪の娘、悪の召使、リグレットメッセージ、サイハテ、桜の季節、ココロ、ココロ・キセキ、フキゲンワルツ、Dear、夢みることり、桜ノ雨、永久に続く五線譜など。

・好きな食べもの
→バナナぷりん、豆腐の缶詰、きつねうどん、豆乳ぷりん、焙烙バナナwww

・送り主を色にしたら?
→玉虫色でお願いします。

・回す人を色にしたら?
→青系だと思ってましたが、最近黄色じゃないかと思い始めました。
→薄紅色。
→パールホワイト。誰が何と言おうと(笑)
→茶色っぽいオレンジ色。
→きれいな水底の色。もしくは深い空色。

・3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
→がんばって。
PR

<<やべぇ・・・HOMEオープン模試ってオンリーイベントっぽくないですか>>