忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/02[Mon]
mixiのお友達、まよちゃんからバトン回してもらいました!

(ルール)
・3日以内に書く
・偽りなし
・アンカー禁止(必ず他の人に回すこと)
・回した人はちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム(送り主が指定)
(項目)
・回す人5人

mixiのお友達に回させてもらいました
→なごさん
→宮鬼さん
→菊花さん
→次郎さん
→くっしー先輩(笑)

・あなたの名前の呼ばれ方
→紗斗、たっちゃん、たつきちゃん、さっちん(笑)
 本名の下の名前で呼ばれたことがない件w

・好きなもの
→何を答えればいいんだろう・・・!こういう漠然とした質問って本当悩みます←

・今現在恋人は?
→いませーん

・好きなタイプ
→食満みたいな!短髪で切れ長の目が好みです♪
 ケマトメは乙女の憧れですよね!←

・嫌いなタイプ
→大人気ない人。

・好きな映画
→ブレイブ・ストーリー!
 中三のとき短パン少年を見たいがために友達巻き込んで観に行きました
 帰りには亘じゃなくて美鶴に惚れてましたけど(爆) 美鶴かっこいいよ美鶴。

・好きな音楽
→BUMPの曲はみんな大好きです^^^
 新曲のR.I.P.ラジオで聴きましたけどやっぱり最高にキレイでした
「ひとりごと」はモロにきり乱のテーマソングだと思うんです・・・!←

・好きな食べもの
→えー・・・バナナぷりん。←

・送り主を色にしたら?
→黄色・・・いやオレンジ・・・間を取って山吹色!←?

・回す人を色にしたら?
何この難しい質問\^〇^/適当ですw
→ブラウン系。桑茶色?
→赤系だよね・・・何というか、薔薇色(爆)
→水色かな?ベビーブルー。
→ピンク(*^^*)
→ネイビー系?藍鼠(あいねず)でw

・3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
→特になしです^^^
PR

<<BUMPの新曲・・・!HOME第3回全統記述模試>>