忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/11[Wed]
mixiのお友達、菊花さんからバトンいただきました
バナナぷりんが好きだから黄色だそうです。ビバ・タカ綾w
【私はこんな人バトン】

*身長は?
158cmくらいです。
160は欲しかったなぁ・・・もう伸びないだろうなぁ

*髪型は?
癖のある黒髪で、下ろしっぱなしです。半端なく量が多いのが難点(^^;
そのくせ長さは背中・・・肩甲骨くらいまであります^^^切る気は、無いです!←

*好きな髪型は?
男の人ならかなりの短髪が好みです。ラブシャーの頃の松田翔太くらいで 
女の人、てか同級生の髪型で一番見るのが好きなのはおだんごです。すごくかわいいと思います

*目について 
視力はちょう悪いです><両目とも0.1無いです、多分0.03くらい
眼鏡を外したら、手のひらをいっぱいに広げた横幅ぶんの距離までしか見えません。リアルに。
夜寝る前はたまに眼鏡外して漫画読んだり携帯いじったりしてますが、それを目撃した家族には毎回「近っ!!」って驚かれますw

*顔について
鼻はどんまいな感じ。目は二重で割と気に入ってます。
問題は眉毛なんです・・・お父さんのは薄くてボワワ~ンと広がってて、お母さんのは濃くて綺麗な形なんですが、なぜか私は濃くて広がってるというw
あと何故か学校とかで証明写真撮るときは必ず写真屋さんに「顎引いてー!」って言われます\(^q^)/そんなに出てますか?!
だから最近はもう最初から顎引いて座ることにしてますでもなんか顎出てるの認めてるみたいで厭だ(爆)!

*誰かに似てる?
小~中学時代はさんざん「口元が上戸彩に似てる」って言われました。口元・・・

*一日で好きな時間は?
寝る前布団の中で、漫画読んだり小説読んだり携帯いじったりブログ書いたり小説書いたりしてる時間
布団にさえ入っていれば幸せです。ぶっちゃけ朝まで起きてぬくぬくしてたい^^^
あと最近は(自分の部屋があるくせに私のとこに布団ごと引っ越してきた)妹と落乱語りをするのも楽しみの一つです(笑)

*自分はどんな風に見られてる?
よくわかんないけど、電波だと思われてるのは間違いないですなw

*送り主の事好き?
大好きですっ!!

*送り主の第一印象は?
くく勘!!!←

*送り主との出会いは?
忍たま腐コミュで菊花さんが立てたトピに私がくく勘というワードを書き込んだところから奇跡が起こったと記憶してます(*´∀`*)
あのトピは本当にGJでした・・・!

*送り主の事どう思う?
くく勘の同志様ー\^〇^/
だけじゃなくて、最近は文仙やら孫兵やらでも盛り上がってます!
返事が遅くてもメッセに付き合ってくださったり、天才すぎる(笑)豆腐缶画像を作ってくださったり、色々と素晴らしいお姉さんです
一方でくく勘コミュを作るようけしかけたりくく勘本を出すようけしかけたり(※語弊アリ)と、時々Sっ気らしきものも垣間見せてくださいます大好きです(^p^)←

*送り主を動物に例えると?
何となく猫科かなぁと・・・

*恋はしていますか? 
してますよー

*その人はどんな人?
おそらく長すぎるせいで後輩から下の名前で呼ばれたことは一切ないけど、後輩のことは保父さんと呼ばれるほど可愛がってる★ケマトメ!
・・・何度でも言います。(単体では)食満が!一番!好きだー!!←

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!
多い!多いよコレ(@д@;)しかも送り主の印象とかあるから下手に回せませんorz

桃:青さん
橙:
赤:やおいちゃん
紫:
青:
紺:水原桜ちゃん
黄:妹
黄緑:
緑:
白:柚癒ちゃん
灰:珂燐さm・・・いえ、くっしー先輩お願いします←
黒:Sophia先輩

空欄にはmixiのお友達を当て嵌めてますが、ここには書かないでおきます、何となく←
もちろん面倒でしたらどしどしスルーしてください(何

そういえば中学卒業間近のころ友達同士でレンジャーものを考えてました。自分の分身キャラを作って漫画とか描いて←
確か私は「つむじ風レッド」でしたwww「鮮血ブラック」とか「もみあげブルー」とかもあった気がします。何やってたんだかwww
PR

<<オープン模試ってオンリーイベントっぽくないですかHOMEBUMPの新曲・・・!>>