忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/14[Sat]
ラブシャッフルを見た勢いでバトンに答えてみます♪
最近バトンブームが再来しています。自分の中で。

もう次で最終回かぁ・・・早いなぁ。

◆ラブシャッフルバトン◆

2.ラブシャッフル好きですか?
 大好きです(o≧∇≦)o 

3.シャッフル前のカップルについての感想
 なんか…みんなイマイチ合わないですよね。今思うと。

4.1回目のシャッフルの感想
 1回目観てません

5.2回目のシャッフルの感想
 2回目も観てません

6.3回目のシャッフルの感想
 この時初めて観て、色々と衝撃でした・・・

7.一番衝撃的だったシーンは?
 8話・9話の、海里がいなくなって“壊れる”おーちゃん。
 いつもかっこつけて余裕ぶってるけど、大事な人を失ったとき形振り構ってられるほど出来た人間じゃないんだな、って思って、ますますおーちゃんが好きになりました

8.どのカップルが好きですか?(異性・同性関わらず)
 もちろん、おーちゃん×海里!おーちゃんといる時の海里は、とても“人間らしい”表情と言動を見せてくれるので。それにおーちゃんは、あんなになるほど海里のことを想ってます・・・。

9.どのカップルがうまくいきそうですか?(異性・同性関わらず)
 おーちゃんと海里は言わずもがな、うさとアイアイもうまくいきそうな流れですよね!この2人こそ、“相性”がピッタリのカップルなんじゃないでしょうか。

10.逆にうまくいかなそうなカップルは?(異性・同性関わらず)
 うさと芽衣・・・でもユッキーと芽衣も微妙かなぁ。
 カップルじゃないけど、ユッキーは海里と“同じ空気”を共有すれば、お互いにすごく落ち着けるんじゃないかな、と思います。あの2人の間には、特殊な雰囲気があります(笑)

J.感情移入した登場人物は?(複数可)
 あんまりいないんですけど、やっぱりアイアイです!

Q.友達になりたい登場人物(複数可)
 アイアイとユッキー

K.恋人にしたい登場人物(複数可)
 もちろんおーちゃんってか松田翔太さんが大好きなんです…!

A.最後に一言!
 ラブシャー大好きです野島さんはやっぱり凄い!

JOKER.次に回す人
 ラブシャーが終わるのが寂しい方へ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

PR

<<携帯機種自慢HOMEiPodとバトン>>