忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/31[Fri]
ブログ紹介バトンに答えます♪
てかこれで今月15個目の記事ですよ!やったね2ヶ月ぶり目標達成★
※心を込めて丁寧に答えましょう!(笑

●ブログのタイトルとその由来は?
『17回目のタメイキ』
 意味なく由来を曖昧にしてたんですが、そろそろ解禁します。まあ単純に友達のブログのタイトルがカタカナ名詞+数詞だったのでそれがいいなと思ったのが始まりだったんですが。
 なんで17かというと、厨二(失)のころ当時17歳の人と付き合ってて、まあその色々とアレなこともあったりで、別れてから嫌なことしか思い出せなくて随分トラウマになったんですよね。
 それから何年も経って今のブログに移転してくる頃には新たに好きな人ができてたんですが、その人がまた17歳だったんですよ。
 で、もうキーナンバーは17しかないと(ぇ?)。タメイキは上記のようにな由来だからですよ。
 なんか締りがあるので、自分ではものすごく気に入ってる名前です。

●ブログのジャンルは?
普通の高校生の日記です。昔は部活と恋愛と音楽、今は受験勉強と高校生活が中心かな。

●超☆簡単且つ明快に管理人の自己紹介をしてください。
今気づいた、これ明るいバトンだったんだ☆(ごめん、1問目。
管理人の名前は田附紗斗(もしくは長月紗斗)です。未だに旧名で検索していらっしゃる人が多くて焦ります;
書くことないな・・・あ、持病はガングリオン(※RPGのモンスターではなくリンパ腫)です。

●1日の訪問者数はどのくらい?
なんか最近増えました!最低1日10人以上はいらっしゃるようです♪
更新したら15人くらいになります。いつもありがとうございますv

●ブログの更新頻度はどのくらい?
目標は月に15回(2日に1回)ですが、現実は・・・3日に1回くらいです。

●コメントの返信は内レス?外レス?
んー大概外レスです。

●ブログ歴どのくらい?
昔は日記やってたんですが、それを引き継いで3年前からブログやってます。

●ブログを始めるきっかけと目的は?
単純に『サイト』というものに憧れを持っていた厨二のころ・・・
まずは日記サイトでも始めて足がかりにしようとしてました。

●オフ友(リア友)は自分のブログ知ってる?来てる?
だいたい知ってると思いますが。来てくれてるとも思いますが。何分痕跡がない・・・私のHNで検索して来てるのはヨンスで間違いないかね?←
オン友もオフ友も見てるので、もう何を書いたらいいやらwってなるときあります。

●ブログはいくつ持ってる?
これと、ぼやきと、うん2つだけです。

●ブログを読むにあたって、注意する事!
ひたすら長いです!ときどき(常人にはわからない程度に)ほんのり腐向けです!
それと地雷(バトン)を踏まないように!

●このブログを初訪問した方にご挨拶を!
初めまして、ようこそお越しくださいました!
なかなか残念なブログですが何かのお役に立てれば幸いです。

●ブログを読んでくれている方に一言!
いつもいつも本当にありがとうございます!!
これからも暇つぶしがてらにご覧になっていただけるととても幸せです。

えーと、旧名で検索するのはそろそろよした方がいいと思います、たぶんそのうち来れなくなるし・・・

●お友達に一言!
オン友の皆さんに比べて私は更新頻度が十分の一くらいに思えるのは気のせいのようなそうでないような感じです。すみません;;でもそんなブログにもコメントをいつもくださるので、本当に感謝してます。
オフ友は、えーと、見てる・・・んだよ、ね?(不安

●ブログやってる3人に回して!




------------------
おもちかえりぃ~vはこちらから
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR

<<品揃えの悪い本屋なんてHOME即席オリキャラ創作バトン>>