忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/22[Fri]
釣りでもなんでもないタイトルを選択(笑)

ずいぶん前にmixiのお友達・夜空さんのところで踏んでしまいました^^^
ちゃんと答えてたのにセンター直後だったから忘れてた!
地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめようかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ...を入れること

→あ、もちろんスルーしてくださって大丈夫です(^^)!ていうかどう見てもmix日記専用ですよね、なんでブログに載せようと思ったんだろう私・・・
ああもったいない精神からですねwこれだから貧乏性は!←

★スタート★
(名前)
田附紗斗とかたつきとかさととか
mixiでは紗斗@ほにゃらら←この部分はその時の状況次第。基本的には好きなジャンルのキーワードにして、無言で仲間を呼び込もうとしてます←事実。

(年齢)
18歳

(職業)
高3

(足のサイズ)
たぶん24.5センチ

(兄弟)
最愛の妹(15)がひとり。
あらゆる漫画やゲームの話が通じるし、私よりスタイル良くてよく気が利く良い子´∀`*

(携帯)
W53S
絶滅危惧種・ジョグ機!大のお気に入り♪
そろそろ使い始めてから2年経ったんだけど、次どうしよう;もうジョグ機ないんだよねー。

(メアドの意味)
BUMPの「Ever Lasting Lie」が好き・BUMPerである・某能力者バトル漫画のどマイナーCPの別称
プラス申し訳程度に(←酷ぇ)アドレス変えた当時付き合っていた人との記念日の日付。あーこの日記限定公開にしなきゃな(^^;
受験終わったら変えます!

(待ち受け画像)
どっかのサイトでダウンロードした受験応援?の画像。
そろそろゼタ様@すばせかに変えたい^^^

(ストラップ)
うーん言葉で説明できないんですが(^^;

(財布)
ピンクの安物のやつ。デザインもサイズも普通。

(レシート入ってる?)
もっさりwww

(どんなバック?)
えぇ・・・バッグって最近滅多に使わないしなぁ(^^;
あ、通学はラブラビのスクールバッグ。ただしナイロン製(笑)

(バックの中身は?)
いつも入ってるのは携帯・定期・生徒証・財布・折り畳み傘・ポケティ(2個以上)・学校のロッカーキーくらいかなぁ

(手帳持ってますか?)
持ってるけど、毎年ちゃんと用意するんだけど、バイトもしてないしぶっちゃけほとんど使いこなせない\^〇^/
あ、今年は一応勉強計画表みたいにして使ってるw

(髪染めてる?)
いーえー。

(ピアスあいてる?)
いーえー。

(ジェットコースター好き?)
好きだけどぐるんって回るのは無理;;

(お化け屋敷好き?)
や・・・あのヤラセ感がなんか嫌(^^;

(どんな筆記?)
読めるけど綺麗とは言い難い感じの。昔は書道も習ってたのにその成果はほぼ無い^q^

(好きなおにぎりの具は?)
焼きたらこに限る。

(好きな花は?)
ピンクのバラ・キバナコスモス・フリージア・アスター

(好きな飲み物は?)
伊右衛門w

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
あるわけがない^^^
何故なら常にノーメイクだから^^^←

(誰に似てる?)
アルフレッド・ジョーンズww
誰に訊いてもそっくりだといわれる\(^O^)/やったね!←

(新聞読む?)
あんまり・・・そもそも経済的事情から取らなくなったしなぁ。

(シャイ?)
オフではシャイの対極にいます←まんまアルだからw
しかしオンではとてもチキンです\^〇^/

(よく喋る方?)
喋ることこそ我がアイデンティティーw

(星に1つだけ何願う?)
二次げn(ry
あ、食満先輩みたいな人との出逢いをください^p^ノ
もしくはとても現実的に志望校合格 。←

(1番長いマイミクは?)
誰だろう、って調べてみたらSophia先輩でした。
私を紹介してくれた子はとっくにやめてしまった模様(^^;

(昨夜何した?)
ある程度ネッサしたあと卒業原稿書いた

(1番最近読んだ本)
乙龍シリーズ最終巻。全体通して面白かったけど文章は好みじゃないかな・・・もっとじっくり感情の描写をしても良いと思うんだけど。
私文章の好き嫌いが激しいから、ネットでもなかなか読める小説が少なかったりする(´・ω・`)

(1番最近観た映画)
ここ一年以上映画観てないことに今気がついた・・・!何か観たいなぁ
一番最近のは「砂時計」
ドラマ観てたし原作もちょっと読んだことあったんだけどやっぱり良かった!泣けたし!!

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
え、普通にセンター後・・・(^^;
なぜとか・・・結果が最悪だったからとしか・・・(^^:

(1番最後に食べたもの)
お弁当

(1番最後に電話した人)
母?かな

(初恋何歳?)
幼稚園の年長のとき^^^

(覚えてる?)
両想いだったのは覚えている←

(まだ好き?)
いや別にw

(惚れやすい?)
とても惚れやすい。

(一目惚れする?)
ぶっちゃけ、食満には一目惚れですた

(ビビビ!信じる?)
あるよねー。

(タイプは?)
だから食満!! 

(年上好き?)
うん。でも年下でも同い年でも好き。

(告白する?)
絶対しないwむしろ告白“させる”。

(ファーストキスは?)
おっほー^p^w

(抱きしめるの好き?)
あ、好き!隣の布団で寝てる妹を湯たんぽ代わりに抱きしめるとぬくいんだよね!←

(ペアルックいける?)
むりっしょwww

(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)
えーと・・・これを言ったらお終いな気がするから伏せとこ(^^;

(何フェチ?)
うーん何だろう、二次元なら膝小僧なんだけど←
三次元なら・・・ああ腰か!腰だわ!

(どんな服装すき?)
これは異性の話?割と何でもいいかな、ゴシックでもV系でもいけるし(笑)

(どんな体型すき?)
特にこだわりは無い。

(浮気されたことある?)
あーー!ある!ありますよ!!
厨二の時付き合ってた3歳上のチャラ男と大喧嘩して、3日後に別れ話しようと電話かけたらもう新しい彼女作っとった/(^o^)\早いわw

(束縛する?)
束縛というか無茶振りをよくする(^^;
私が喉痛いって言ったらポケットからのど飴を出してくれるくらい気が利くと嬉しい。←

(束縛されるのはいける?)
どんとこい、さらりと受け流してやる^^^

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)
別にそれとわかんないようなものならいいんじゃない、私も普通に残してるし

(たばこやめてって言われたら?)
吸わないから無問題

(今着てる服)
制服ー
っていうか常に制服とスウェットとパジャマ\(^o^)/

(今のムード)
雑渡さんについて尼子せんせーが仰ったある一言が気になって仕方ないんだけどどうしたら(°∀°*)
私、てっきり雑諸←小頭とか、こうあの二人に誰か絡むにしてもせいぜい小頭か殿だと思ってた・・・!まさか名前も無いキャラが本命だとは!!

(今の匂い)
ストーブの埃が若干焦げた匂いがする・・・掃除しないと

(今の髪型)
髪すっごい長いんだけどもう何もせず普通におろしてる^^^
受験終わったらストパー当てたいな~

(今やりたいこと)
卒業原稿早く仕上げたい(・ω・`)

(送り主の事どお思います?)
発想が素晴らしい方だと思います^^^

(疲れた?)
最近ずっと疲れてる\(^O^)/


長すぎて読めませんよねコレ^^^
お疲れでしたー!
PR

<<大学生になれる!HOME卒業原稿中>>