忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/29[Wed]
今日はちょっと遊んでみようと思います♪ 最後にすぺしゃる企画(?)があります。
どんなキャラができるか楽しみ


●次の項目を当てはめ、下の組み合わせ通り組み合わせ、オリキャラを創ってみて下さい。

《性別》
①男
②女
③女
④男
⑤女
《一人称》
①私
②俺
③ぼく
④(自分の名前)
⑤僕
《年齢》
①10歳
②15歳
③17歳
④16歳
⑤14歳
《身長》
①160cm(←サバ読んで)
②149.8cm
③163.2cm
④155.9cm
⑤175.4cm
《性格》
①癒し系
②ドS
③ツンデレ
④チャラ男
⑤確信犯
《髪型》
①みつあみ
②ショート
③ポニーテール
④肩くらいまでのくせ毛
⑤ストレートロング
《髪の色》
①茶
②金
③黒
④きみどり
⑤ピンク
《瞳の色》
①黒
②赤
③オッドアイ(左:青、右:緑)
④オレンジ
⑤茶色
《その他(武器・装飾品・傷・服装などオマケ要素)(無しでもOK)》
①眼鏡
②リボン的な
③刺青
④武器・・・ピコハン?
⑤短パン←
PR

2009/07/01[Wed]
文藝部の後輩久住さんちからもらってきました。 かなり気合入れて答えてますw

なんだか・・・病んだ曲好きみたいになってしまいました(^^;悪ノも五線譜もココロも妹の影響なんだから!
好きなフレーズに関しては、うぅ、でも五線譜のあのフレーズこそ真理だと思います。
本当はボーカロイドが好きなんじゃなくて、単にきりたんPとMiliaさんとニコ動の住民が好きなんじゃないか自分。きりたんPのかMiliaさんが歌ってるのか人気あるのしか聴かないし←
でもレンとめーちゃんとカイト兄は大好きですvキャラクターとして(ぁ

バトンの感想を先に書いちゃいましたが、どーぞ! 

2009/06/20[Sat]
>見た人は必ずやること
>タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
>地雷バトンです

本当は2,3日前に踏んでたんですがやっとテストがオワタ\(^o^)/ので。

2009/05/30[Sat]
学校まで来たら嫌だなーと思いました。

さて、今日はいわゆる地雷バトンに答えます。妹が踏んじゃったって行ってたのでわざと私も踏みに行きました←


方言バトン
▽ルール▽
01.見たら絶対
02.正直に答える

下の文をいつも自分が使っている
言葉(方言)に直してね。

2009/05/21[Thu]
今週は月曜からずっと学校が休校なのでヒマです。
暇だからか知りませんが、また文藝部の後輩からバトンが回ってきたので答えようと思います。
でも面倒臭そう><;

2009/04/01[Wed]
今教会のキャンプに来てるんですが、文芸部の後輩深地浪輝くんからバトンを受け取ったので答えちゃいます。
しかし何も4月1日に送らんでも…!嘘かと思うじゃないですか!

2009/03/15[Sun]
1年近く前に自分で作ったバトンにまだ答えてないことに気付いたので、やってみます♪
今使ってる機種、自慢なんですよ。何気に。
でも今の機種はもっと良いのが出てるのかもしれませんね^^;

2009/03/14[Sat]
ラブシャッフルを見た勢いでバトンに答えてみます♪
最近バトンブームが再来しています。自分の中で。

もう次で最終回かぁ・・・早いなぁ。

<<前のページHOME次のページ>>