忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/14[Sun]
今日は幼なじみというか、好きだった人というか、色々表現できる男友達が来ました。
前から私にくれるって言っていた自分のバンドの曲を入れたCDをわざわざ持ってきてくれて、ちょっと喋ってすぐ帰ってゆきました。
私はチョコも何もあげてない(しあいつには別に彼女がいる)んですが、なんか…不思議な関係なんですよねー。
何なんでしょうね…たまに電話したくなって3時間喋ってたり、帰りに会ったら家まで送ってくれたりね。いや…単に仲が良いのか、そうなのか。
最近、“好きな人”と“結婚したい人”とは違うんだって思うようになりました。だって私、別にあいつを好きなわけじゃないし…
なんてスイーツ(笑)な話、バレンタインだからしてみました^^^
PR

<<3周年記念アンケHOME大学生になれる!>>