忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/12[Thu]
昨日のレッドカーペットで、初めてゆってぃを見ました!しかももう中学生・オードリー春日とのコラボで、レッドカーペット賞も取ってました(*^□^*)
最初ゆってぃが出たとき、全然知らない人だったので(←)静かにワクワクしてたら、“ちっちゃいことは気にしない”友達が出てきて、春日ともう中やんあれ!ってテンション上げさせられました。←
なんか審査員さんたちには春日ばっかり言われてましたけど、私的にはひたすらゆってぃが気になってましたもう中学生が出来事(笑)を喋ってる間も、それを優しく見守るゆってぃに釘付け(笑)ろくにネタ聞けてませんけど、あの「キョーレツッ!」と「わかちこわかちこ~」はツボでしたw半笑いでやるかソレw的な。
公式ブログもあるんですね。行って読んだら超面白かったです!語り口調も可愛い

で、ゆってぃ好きになりました(〃ω〃)けどネタが好きって訳じゃないってのはどうなんでしょう…
とりあえず、これからもブログ日参します。ええ、しますとも。


どうでもいいけど、最近好きな芸能人の傾向がばらついてきた気がします。好きな俳優が水谷豊と松田翔太って…(^^;
松田翔太大好きです。

サイトを休止しているぶん、ブログの更新を頑張ろうとする紗斗でしたー。
PR

<<iPodとバトンHOME書いとかなきゃなぁ、と>>