忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/25[Thu]
ご無沙汰しております、田附紗斗です。
突然ですが重要なお知らせがあります。

ブログ『17回目のタメイキ』は、今月末ごろに終了致します。
今月末から来月中旬にかけて、このブログは大幅に縮小し、私のオリジナル小説サイト『小さな祈り』の復活とともにコンテンツの一つ(つまりはただの日記)になります。
ページ自体は消えませんし記事も更新され続けます。単に、ブログとは呼べないような感じになるだけですw

サイトを介してでなくブログで直接関わり、リンクを貼ってくださっていた方々には非常にお手数ですが、今月中にリンクを外してくださいますようお願いします。
また、引き続きリンクしたいと言ってくださる方は、是非サイトの方に繋げてください。こちらからもリンクを貼らせていただきます。
相互リンク大歓迎ですヽ(´∇`)ノ

理由は単純に、しばらくサイト運営のほうに専念したいからです。こっち(オリジナル)だけじゃなくて、あっち(二次創作)のほうも。

元々このブログは3年と少し前に漫画やアニメの感想を目的に始めたもので、2年ほど前から普通の日常記録がメインになり、最後は何となくまた漫画やゲームの感想が増えてきた感じです。…よくわからん。
しかも私のHNも2、3回変わってます。ややこしくてすみませんでした(^^;今は田附ですのでー!

読み返すと自分のことながらなかなか興味深い記事が多いので、過去のものも極力残しておこうと思ってます。
まあ漫画関連のは既に粗方消してしまったんですがw

最後になりましたが、リンクを貼ってくださった方、コメントをくださった方、バトンを回したり受け取ったりしてくださった方、エディタからお越しくださった方、ミクシィでも絡んでくださった方、そして読んでくださった全ての方、ありがとうございます
ブログ楽しかったです、すっごく楽しかったです!
普通にサイトを運営するのに飽きたらまたがっつりブログに戻したいです。URLはこのままで←
“sigh17”…ものすごく気に入ってます向こう10年間は手離せないくらいの勢い。

お知らせは以上です。
良ければサイトでも構ってやってください
何か疑問などあればこの記事にコメントor私にメール(sawa12_3◎csc.jp/◎を@に書き換えてください)をくださいませ。

手を伸ばしても届かなかった。 少し空しくて、またタメイキ。
PR

<<宣言どおりHOME3周年記念アンケ>>