忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/19[Sat]
※この記事は9月19日まで一番上に表示されます。

来週の土日(19・20日)に我が高校の文化祭があります。 両日ともチケットや参加料無しで一般参加できます。 演劇・映画・参加型イベント・作品展示・コンサート・お化け屋敷・食品模擬店・その他模擬店などなど…盛り沢山です!

私は文芸部員として文化祭特別号に小説を1つ執筆しました。以前から言っていた個人本も無料配布します。 文化祭特別号は全2巻です。もちろん無料です。

詳しくは追記に。
★日時
9月19日(土)・20日(日) 午前9時~午後4時
文芸部は中棟3階階段上ってすぐ左の部屋(多目的室)で展示・冊子配布

★個人本(無料配布コピー本)について
表紙・裏表紙はこんな感じです。シンプル且つガーリー(?)に。実物はもう少し色が薄いと思います。
カラーでイラスト入りにしようと思ってましたが思いのほか綺麗に印刷できなかったので断念;

表紙 裏表紙

☆内容
発表済みのものの再録:短編6作、中編1作+番外編、詩8作
書き下ろし:中編小説の後日談とキャラ紹介、全小説のあとがき、ゲスト2ページ×2名
白黒106ページ・コピー本・無料・50部発行。
※すでに予約が10件も入ってます。残りを20部ずつに分けて配ります。お早めに!

★オン友さんへ
大阪府在住の方でお時間があれば、是非いらしてください!…え、高校名?…め、メールで。

★オフ友さんへ
時間があったら是非来てください!
初めて来る子らは学校に着いたらメールしてくれたらお迎えに上がります(笑)
ちなみに私は文芸部の部屋かクラスの模擬店にいます。
PR

<<栄養ドリンクは慣れっこですHOMEポケモンSSプレイ日記●3,4日め・アサギ~タンバ >>