忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/13[Sat]
あ、D志社女子大(ほぼ隠せてないw)の情報メディア科だけとりあえず合格通知が来ましたー。
良かった、これでどこも受かってなくてドボン★な展開にはならない保証が(^^;

D女はセンター利用しか出してなかったので、受かったのは自分でもびっくりしました・・・。だってあのセンターの点数は本当酷かったので(^^;

本番はまだまだこれから。がんばります><!
PR

2010/01/22[Fri]
釣りでもなんでもないタイトルを選択(笑)

ずいぶん前にmixiのお友達・夜空さんのところで踏んでしまいました^^^
ちゃんと答えてたのにセンター直後だったから忘れてた!

2010/01/21[Thu]
夏暑く冬寒いあの絨毯の部屋―――ロッカーに眠る幻の45号の雛本、壁一面の窓から差し込む西日―――、夏汗だくになり冬凍えるあの自治会室の一角―――雑然と積み上げられた過去のじゃっぽたち、ぼろぼろで丈も幅も足りないカーテン、そこから漏れる日差しを受けた印刷機FR-273と後継者FR-293―――、そして部員たちの笑い、愚痴り、叫ぶ声。血・・・は無いけど汗と涙。芝生、左折、多目的ファイターズ。ことあるごとに皆で行ったカラオケ、そこでのえげつない罰ゲーム。先輩に連れて行っていただいた日本橋とコスプレイベント。バレンタインに貰った十三代目部長手作りシュークリーム(美味!)。あと、キムチ。

こんなことばっかり書いてます、文藝部の部誌に載せる最後の原稿にもかかわらず(笑)
他に何か、さも感慨深げに書くべき面白いことありませんかね。キムチのようなw

もうちょっとで書きあがりそうなので頑張ります。今日はもう遅いのでまた明日(日付的には今日)。

2010/01/20[Wed]

このブログがこれまでで一番長く放置されていた頃の背景を引っ張り出してきました。
ここ数ヶ月私の脳内とともに忍者色に染められてましたがさっぱりさせました。この色が一番好きです。落ち着く・・・。

ちょっと私今精神的に参ってる(まぁこの冬はずっと似たような状態なんですけど)ので、とにかく落ち着かなきゃいけない気がします。
うんうん。落ち着け、自分。

ていうかこの色合い本当に可愛いですね。あー大好きだ。過去の私が飽きもせず何ヶ月間も使ってたのも納得です。
YUIの「LIFE」っていう歌の中に『濡れた仔犬拾いあげただけでちょっと笑えちゃうほど涙が零れてきた』っていう歌詞があるんですが、その気持ちが今少し分かる気がします。泣ける・・・ただ少し愛おしく思えるものを見ているだけ、たったそれだけで泣ける。
多分今デ○ズニーのピノキオのビデオ見たら即号泣すると思います。

ちょっともう本当泣きそうで吐きそうで、ぶっちゃけると死にそうです。精神的に。或いはもう死んでいるのかもしれません。今の私の肉体には最早何もないです、死んだようなものです。もうずっと胸が閉塞しているように苦しいんです。
書いたらちょっとスッキリしました。ご心配おかけしてしまったらすみません、実際は言うほど危なくはないです。・・・多分。


2010/01/18[Mon]
センター試験無事に受験し終わりました。
結果がさんざんだったので・・・ちょっと自棄になってさっきまで色々とパソコンでやりたいと思っていた作業をこなしてました。


こことは別に「さとめも」というブログを作ってみました。このところの懸案事項だったヲタク的記事をどうするかの解決策です。
いちいちワンクッション置くのもアレなので、漫画・ゲーム・アニメ関連の記事は(古いものを除く)ほぼ全て「さとめも」の方にコピーしました。あ、記事自体は一部まだこっちに残ってます。そのうち全部消すつもりですが多分しばらくはこのままで。

こっちには今後漫画の話は書かないつもりなので、そういう記事、特にらくらん関連目的の方はブクマを変更しておいてくださるようお願いします。

ところでfc2ブログの実験も兼ねてるんですが、どうかなーちゃんと使えるかなー。個人的に忍者ブログ(携帯ならエムブロ)以上に使い易いブログサービスはないと思ってるので、まずは様子見です。

2010/01/16[Sat]
今日はセンター試験です。

がんばってきます!
市大を受けるために!!




2010/01/06[Wed]
くっしー先輩に触発されました。←

今まで意味もなくひた隠しにしてた模試の成績というものを初公開。
正直、どう見てもやばい

      偏差値
英語 160 57.7
リス  36 54.4
国語 179 62.9
数Ⅰ  79 59.9
数Ⅱ  66 55.1
日史  43 42.5
政経  59 46.0
生物  56 48.7

ちなみに先月23日に受けた模試。

ふ…
英語は最初の6割未満から比べるとずいぶん伸びたから、全体的にはまだマシになったほうなんだけどね…。


第一志望行けたら奇跡。
センターまであと10日だから、理社も気合い入れて詰め込むぞー!

2010/01/02[Sat]

謹賀新年!

わーついに明けちまいましたよ!

31日はが皆かっこかわいすぎてやばかったです、鼻風邪ひいてるというのにまるでごく一般的な女子高生かのようにはしゃぎまくってしまいました!

そのままのテンションでお布団はいってからも妹と延々忍たま学パロの話で盛り上がったという←


去年は、これまでの人生で一番苦しくて最低な時期を味わいました。
精神的に追い詰められて学校に行けなくなったり、全然勉強をしなくなったり。
2,3週間分くらい、空白の時間がありました。

正直、これで第一志望に受かったら奇跡です。
だめでもともと。残された時間、一生懸命頑張ります。


とりあえず今年の目標をば。

・最後の入試本番(2月25日)まで全力疾走
・2月25日の夕方から現在休止中のサイト2つとも復活させる←早ぇ
・二次創作のほうでは忍たまをジャンルに追加
・二次創作・オリジナルどっちも同人誌を出す
・イベントに行けるだけ行きまくる
・サークルとバイトいっぱいする!

がんばるぞー!


皆さん、去年はお世話になりました。
こんな変なブログを読んでくださったり、コメントを残してくださったり、リンクしてくださったり、本当にありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。


<<前のページ次のページ>>