忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/01[Thu]
オン友さん本当にごめんなさい(^^;
いや、オフ友さんもごめんなさい。バトンと忍たま語りばっかりで、本当に。

今回はポケモンバトンです!妹から回ってきました♪
Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
⇒幼稚園くらいです。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
⇒青版です。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
⇒ヒトカゲと言いたいところですが、敢えてフシギダネで!というか、この子たちは皆好きですv
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
⇒ワニノコ!!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
⇒アチャモかな。今はジュカインを使ってますが。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
⇒ナエトルです、譲れません!
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)

虫。

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
⇒エスパーと悪に強い所です。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
⇒ソウルシルバーではこんな感じです。
ayane.gif
PokeCharmsがようやくアクセスできるようになってたので(仕様変更があった模様)、この間作りました♪
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
⇒特にありません。私はいつも学習装置を持たせて、バトルサーチャー片手に地方一周の旅に出てます(爆)金銀はツライです><
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
⇒持ってませんよ!だってまだ一度たりとも自然遭遇したことが無いんですもん!!こんだけやり込んでるのになぁ。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
⇒つける派です、パーティメンバーには(爆)
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
⇒去年、パールで難解言葉をコンプするのを頑張ってましたwあの頃は毎日やってたからあっという間でした★
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
⇒パルキアをクイックボール1個で捕まえました(爆)
先頭コロトック→なみのりに耐える→唄う成功→別のポケモンにチェンジ→クイックボール→捕獲完了!
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
⇒迷うのでスルーっ!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
⇒ブイズにピカチュウ、ドダイトス、クレセリア、アグノム、ラティオス、エンテイ、ファイアー、デンリュウ、ミルタンク、ドンカラス、ストライク、プリン、コロトック・・・なんて無節操!
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
⇒仲間だっ!
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
⇒曉先輩、やりませんかー?
あと水原さんにもやって欲しいです^^
PR

<<HP作りのこととかHOME閉鎖して喜んでるのは1・2年だけ>>