忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/16[Tue]


本日3月16日、当サイトはめでたく3周年を迎えることができました!
これもひとえに皆様のお蔭です。ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日は朝方に就寝したので、正午過ぎにかけておいたアラームで起床しました←この時点でおかしい
それから1時間くらい布団の中でもそもそ携帯いじって、さすがにこのままじゃ廃人まっしぐらだと気付いて這い出て、ご飯食べながらいつもの昼ドラ(「インディゴの夜」ってやつ)を見て、着替えたら3時だったので急いで近所の美容院に行きました(*^□^*)
背中?腰?まで伸ばしっぱなしだった髪をバッサリ10cm切ってしまいました!肩甲骨くらいになりました。
頭が軽くて寂しいです(笑)。あのアレ、500円玉を失くしたような感覚←わからん

帰ってきたら妹の受験が終わってたのでサイト開設を手伝ってあげて、無事完成しました\^〇^/
その後妹が湾背具ケータイが欲しいとか言い出したので、時間も遅いし下見だけGO。
・・・私が愛用してるソニエリのジョグ機はやっぱ絶滅してました/(^q^)\

晩ご飯後、妹が父を引っ張ってミ○リ電化へ。どうやら待ちに待った・・・ペンタブを!買うらしいwktk!!
その間私は・・・買ったばかりの化粧品の使い方を練習してましたwwうちの高校にはなぜか化粧してる子がほとんどいなかったので、もちろん私も18年間基本的にノーメイクで通してきたのです( ̄ω ̄)←全く威張れない

そうこうしてるうちにペンタブ到着\^〇^/
ワコムの、コミスタとかペインタとか付いてるやつです!値切ったけど1万円止まりでした!「やってみまーす♪」って言ってる割にケチですよねミ○リちゃん(´ε`)

明日は家族と日帰り旅行、そして明後日は高校の友達10人と一泊二日の卒業旅行です♪
ものすごく楽しみです・・・!旅のしおりとか作ってしまいました(笑)幹事なのでがんばりまっす!

PR

<<消失してましたHOMEサイト名変更>>