忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/22[Mon]
消失してました(^^;例によって二次創作のほうをせっせと頑張っておりました。

リンクを変更してくださった相互様がたありがとうございます。コロコロ変わってすみませんでした。
今日は写真を2枚更新。一つは桃・・・?たぶん桃・・・。去年の初春に携帯で撮って、最近加工し直したものです。赤みを付けたら(私的には)大満足な感じになりました。写真の加工楽しいです。
もう一つは2008年のところに放り込んであります。裏タイトル「ピュリスム」。実妹が撮ったものなんですが、許可をくれたので無加工でUP。無加工であの雰囲気ですよ。妹のほうが才能があることは明白です。そもそも私には風景を斜めに撮るという発想がなかった・・・!
そんな彼女は先日高校受験を終え、念願の高機能カメラケータイを買ってました。800万画素だそうです、何それすごいね。


18・19日と、卒業旅行で高校の仲良しさん10人と一緒に志摩鳥羽へ行ってきましたヾ(´∀`)ノちなみに幹事は私でした。
知らないうちにずっと気を張ってたみたいで、一日が終わるごとに脱力してました。プランが円滑に進むかと同時に、人間関係にも目を配らないといけなかったので・・・。問題児が若干名いるなぁと覚悟してたんですが、特に目立った化学反応も起きず、みんな仲良く(?)楽しめてよかったです( ̄ω ̄)
ただやっぱり自分のことばっかり話すというのは良くないことですね。

一日目は志摩スペイン村でジェットコースターやら振り子の船のやつやらメリーゴーランドやらを乗り倒し、夜は温泉に浸かり、スペイン料理を食し、夜中までDSでピクトチャットをして盛り上がりましたw
二日目はイルカ島とちょんまげワールド。イルカもアシカも可愛すぎました。あのにゃんまげとかいうキャラクターは「わんまげ」に改名するべきだと思います。
両日とも平日だったのでどこへ行っても空いていて、そんな中10人という団体がぞろぞろ連れ立って入るとやたら有り難い集団に見えましたw←
PR

<<連載始めましたHOME充実した一日・・・いや半日?>>