忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/21[Wed]
ふぉぉ・・・一昨日更新だけして日記書くのすっかり忘れてました(^^;
「前代未聞のお嬢様」の第2話更新です。
あと写真も3枚追加しました。未だに去年撮ったぶんを上げきれてないとはどういうこった。


ところで前にも書いたかもですが、うちの学科は情報メディア学科といいます。
国際教養学科が英語ペラペラほぼネイティブ!な人ばかりなので、こっちもパソコンに熟達した人が多いのかなぁと思ってたんですが、案外そうでもないみたいで・・・どちらかというとパソコンに「慣れてる人」と「不慣れな人」の二極に分かれてるように思います(´∀`;)そして「慣れてる人」の大半がオタク、「不慣れな人」の大半がギャルです(笑)。大学生になってからギャルを目にする機会がやたら増えたので、「ギャルこわい」が自分的流行語になりつつありますw

昨日、授業中に10分間のタイピング練習がありました。
自分で言うのもなんですが私、タッチタイピングが結構得意なので、ガチで臨んだらその日教室にいた誰より多く打てました。ええはい、自慢です(開き直った!)。しかし両隣の友達には「KIMEEEEEEE」と言われました。酷ぇw
まぁ980字程度なんですが。私がそろそろ応募しようと思ってる某バイトの基準は1分間に150字なんですが。・・・修行してきます(^o^)
PR

<<かぜっぴきHOME無題>>