忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/05[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/13[Fri]

今日は午前中終業式が会って、午後から塾に引き篭もろうと思ってた(最近、趣味が缶詰めin塾になりつつあります)んですが、なんとお弁当を家に忘れてきてしまったので諦めました。せっかく作ってもらったお弁当だし・・・。

妹がAmazonで買ったiPod nanoが昨日届きました。昼過ぎ家に帰ったら妹が曲入れに手間取ってたのでiPodなんて持ってないし触ったことも無い私が手伝うことになりました。結局妹は途中で寝やがって(←)私が一人でなんとかやり遂げました・・・時間かかった
まあFROWのベストアルバムから入れてあげただけですけど。あとはもう知らん。
やっぱり私はLismo!派です。au Music Playerは曲も入れやすいですし・・・ってそう思うのは私がある程度PCに強いのと、長いこと使ってるから完全に慣れてるのとがあるんでしょうけど。
auさんとSonyさんのお陰で当分私にウォークマンやiPodは必要ないです

今日は久しぶりにバトンに答えてみました♪

学校&クラスを語ろう★

やり方は簡単!
質問に答えるだけです!

★貴方の学校は市立、県立、私立どれ?
 うわどれでもない!!
 府立です。大阪府立。

★共学ですか?
 驚愕、じゃない共学ですよ

★一学年何クラスありますか?
 来年度からは、1年9クラス 2年8クラス 3年8クラス になります。

★学年判別する為に何かありますか?(例:ネクタイの色など)
 スリッパの色。来年度からは、1年:赤 2年:青 3年:緑 になります。

★全校生徒は何人くらいですか?
 40×8×3=960人弱で。あくまでも弱で。

★貴方のクラスは何組ですか?
 2年7組です。新しいクラスは4月3日に発表だそうです。

★今のクラスは好きですか?
 そこそこ。

★担任の先生は良い人ですか?
 あまり。←

★貴方はクラスでどんな感じの子ですか?
 地味なくせに男子とよく喋る、声のでかい、運動音痴な、合唱部員って感じの子です。←

★いつも何人くらいの子と連んでますか?
 3人ですね。
 男子とはよく喋るけど女子の友達はそんなに作る気が無い・・・ってことに自分でも今気付きました

★一クラス何人ですか?
 40人前後です。

★今のクラスで一番の思い出は?
 合唱コンクールです。4位でしたけどw

★学校の校則は厳しいですか?
 そんなに厳しくも無いんじゃないかなぁ。

★学校の校舎は綺麗ですか?
 決して新しくない校舎の割には、綺麗だと思います。月1で大掃除があるので!(めんどくさい!)

★最後にクラスか学校に一言!
 ゆるーい7組が、割と好きでした。
 『青春』『汗と涙』『全力投球』がどこよりも似合わない、凄く冷めた、でも楽で面白いクラス。

★ここまでありがとうございました!
 こちらこそー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

PR

<<ラブシャーHOME昨日のレッカー>>