忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/01/21[Fri]
こんにちは、管理人です。とてつもなくご無沙汰しております。
なんかもうご無沙汰すぎて顔を出すのも躊躇われていたのですが、あることをお知らせしたくて参上しました。
(大学生活は順調に楽しんでおります・・・秋学期の単位だけはヤバげですw)

実は、5月の関西コミティアにサークル参加したいと思っています。
もしかしたら周辺の別のイベント(そうさく畑とかコミケとか)になるかもしれませんが、そこで高校時代の先輩がたと一緒に同人誌を作って頒布するつもりです。
(とか何とか言ってこの計画自体がおじゃんになる可能性もまだあるので、あまり大きな声では断言できないんですけど^^)
この同人誌のために短編小説を1つ書き下ろします。
あと、1年以上前に高校の文化祭で発行した個人誌「愛スル乙女」(詳しくは、こちらの記事参照)から、サイトでも連載している中編小説「前代未聞のお嬢様」を再録した本も出せたらいいなと思ってます。

そういうわけで、これから5月に向けてとりあえず(イベント参加できるかわかりませんが)連載完結を目指していこうと思います。
よっしゃ言った!言うだけはタダだけどとにかく言ったぞ!がんばります(`・ω・´)シャキーン
PR

<<自己紹介バトンHOME「ゆとりですか」>>