忍者ブログ
ただの日記になりました
2024/05/06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/05[Mon]
中編小説の連載を始めました!といっても高校時代に部誌で連載していた異世界トリップものを若干修正したものです(^^;
細かく分けて載せていきます!
ほんのりラブ要素もあります。多分。

小説ごとのバナーに憧れてたのでいそいそと作ってみました♪なかなか綺麗にできたと思います。



今から大学の新入生オリエンテーションに行ってきます(^O^)/
しかし眠いです。お化粧するようになって、パーマ当てて、1時間半かかる大学に行くようになってから、かなり早起きしなきゃいけなくなりました(´∀`;)
PR

<<無題HOME消失してました>>